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デシル分析→分類コード分析→最終来店日分析→地区分析→年代別分析 等々
分析を繰り返しイベントに最適なターゲットのセグメントが可能!!
独自の分析の組み合わせにより、分析手法の幅が無限に拡大!!
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お客様の基本情報や購入履歴、DMヒット率など様々な角度からお客様の実態把握が可能です。 |
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■トレースログ
管理者権限許可者は、システムの使用状況を確認する事ができます。ログイン状況や出力の操作を
行った履歴の照合ができます。 |
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抽出条件も更に機能追加。 |
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単独分析機能もパワーアップ。
更にクロス分析機能追加で分析切り口を自由化。 |
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会員を10等分して売上構成比率等を算出し、パレートの法則(上位2割のお客様が全体の8割の
売上を占めるといわれる20:80の法則)を検証して優良顧客の抽出・アプローチ展開が可能となります。 |
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Recency(最新購入日)、Frequency(来店回数)、Monetary(購入金額)での顧客ランク分析を行います。
お客様がいつ来られたか、何回来られたか、いくらお買い上げ頂いたかの視点から分析を行い、より精度の高い
優良顧客の抽出が可能となります。
9段階分析、25段階分析、27段階分析、125段階分析やスコア分析などお客様の目的に応じて使い分けて頂けます。 |
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DMのヒット率集計や参加/不参加者のリストアップが簡単に出来ます。
イベント参加者にお礼状を発送したり、参加者だけに絞って次回DMの案内を行ったりすることが可能になります。 |
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